ここから本文です

鼻の高い人に質問です。 目線を下に持ってきた時に、自分の鼻がものすごく邪魔じ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2004:10:54

鼻の高い人に質問です。
目線を下に持ってきた時に、自分の鼻がものすごく邪魔じゃありませんか?
鼻がけして高くない私でさえ鼻の存在感があるなあ、って感じなので高い人はどうなんだろ、という素朴な質問です。

閲覧数:
869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2004:13:48

昨日今日に急に生えてきたわけじゃないんだから、

全然気にならんよ??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2005/5/2004:23:09

そんなことを言えば、象はどうなんでしょう。
天狗は想像上の人物ですが、芥川龍之介の『鼻』に出てくる禅智内供のような大きな鼻も実際にあったでしょうし、技楽の面のような鼻が長いのもあります。
慣れの問題ではないでしょうか。
象で思い出しましたが、下記のものを第二の鼻と間違えた人もいました。
http://www.geocities.jp/riknny/short/zo_chin.wmv

アバター

ID非公開さん

2005/5/2004:14:32

え、普通の人って下向くと見えないんですか?
ごめんなさい。馬鹿にしたわけではないのです。
もし、僕が高い人に入ってたとしたときの意見ですが別に困ったことも得したこともないです。。。