ここから本文です

イナズマイレブンでかっこいいと思う選手を教えてください。円堂と吹雪とヒロトと...

gi4********さん

2010/8/411:20:06

イナズマイレブンでかっこいいと思う選手を教えてください。円堂と吹雪とヒロトと不動です。外国チームならナイツオブクィーンではフィリップユニコーンはマークオルフェウスでフィディォとマルコです・

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2010/8/1015:22:17

豪炎寺と風丸とヒロトです!外国チームだったらフィディオアルデナです!

私もminato2288さんと同じで中2女子でイナズマイレブンハマりまくってます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2010/8/913:41:11

私は吹雪と基山と風丸と緑川ですね

4人ならんだ時に頭がカラフルで みんなカッコよかたです!!

雷門なら 半田ですかね~

きどうはゴーグルはずすといいと思いますよ

oda********さん

2010/8/904:39:46

イナズマジャパン:豪炎寺 吹雪

ユニコーン:マーク

オルフェウス:フィディオ マルコ ジャンルカ

ジ・エンパイア:テレス レオーネ

リトルギガント:ロココ ウィンディ シンティ

雷門:半田

min********さん

2010/8/722:55:38

吹雪・豪炎寺・鬼道・ヒロト・源田・虎丸(どっちかっていうとかわいいかも…)
外国チームだとエドガー・フィディオ・イチノセ・ガゼル・アフロディかな♪
イナイレのキャラはみんな魅力的でしぼりきれない!
ちなみに中2女子でハマりまくってます(笑)

hux********さん

2010/8/412:07:50

僕は、ヒロト・ごうえんじ・吹雪・きどうです。
外国チームでは、フィディオ・エドガー・マーク・イチノセです。