ここから本文です

ビキニラインの永久脱毛をしようかと考えています。

tot********さん

2010/8/414:03:39

ビキニラインの永久脱毛をしようかと考えています。

レーザーを当てることを考えているのですが、海外在住のため都合により1年に1度しか日本に帰国できないのでせっかくレーザーを1度当てても1年の間隔が空いてしまうと効果がまた1からやり直しになってしまわないか心配です。 海外で始めようかとも考えましたが、日本に比べると値段も高いのとやはり初めてなので日本の方が信頼もできるし安心感があるのでできれば日本で1回当てて、海外で2回目からということも考えています。でもレーザー脱毛って途中でエステ変えても効果とか大丈夫なんでしょうか?
ビキニラインだけ毛がすごく丈夫というか剛毛なので、最悪全部毛が生えてこなくなるまでいかなくても毛が細くなったり減量する程度でもそりやすくなってくれれば今のところは構わないのですが、レーザー脱毛の場合1回でも多少の効果はあるかご存知の方いらっしゃいませんか? 1回だけ当てて次回当てるまでに1年以上間隔が空いてしまうと無意味でしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/8/512:03:51

レーザーにも種類がありますが、他に変えても効果はあると思います。

私は最初エステに通いましたがなかなか減らないので、美容外科に変えました。でもエステに何度か通って毛根は弱ってたみたいで、美容外科は回数が少なめで終わりました。

ビキニラインはめちゃくちゃ痛くて一度でやめてしまった私です(笑)
刺激を与えた毛はなくなったと思いますが中の毛は生えてきて、見た目には変わっていません。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる