ここから本文です

モンハン2Gのアドパでやっているときに装備変更はできるのですか?集会所から出な...

tak********さん

2010/8/414:36:30

モンハン2Gのアドパでやっているときに装備変更はできるのですか?集会所から出ないといけないのですか?

補足また入れる集会所をさがすんですか?

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポンコツさん

編集あり2010/8/415:18:06

はい、集会所は、装備を変更できないので、
一度出て自宅で装備を変更するしかないです。
【編集】補足見ました。
そうですね。また探すしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngt********さん

2010/8/414:40:31

当たり前です。武具の変更は、家にあるボックス以外では行えません。