ここから本文です

私は、今度ニコラのオーディションに 受けようと思います!! 私は、中2で161...

yur********さん

2010/8/418:36:41

私は、今度ニコラのオーディションに

受けようと思います!!

私は、中2で161㎝で41キロです

これって、モデルになれる体型ですかぁ!?

補足私は、陸上しているので

筋肉が結構ついているんですが

それでも大丈夫でしょうか!?

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onp********さん

編集あり2010/8/418:50:22

なれると思います!!頑張ってください!!応援してます

筋肉がついていても大丈夫でしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/8/419:26:28

なれると思います!!!すごいピッタリだと思います。
モデル体型だと思います。

筋肉がついていても大丈夫だと思います。
芽生ちゃんもややついていますし、筋肉質と言っていますし 笑

今年のニコラオーディションは終わってしまったけど、来年頑張ってください♪
応援してますよ。


補足:今の体型を崩さないように・・・・

jet********さん

2010/8/418:44:03

大事なのは体重よりもバランスです!!

実際のトップモデルの方は結構体重あるみたいです
それでも細いのは筋肉などのトレーニングの成果ですよね♪

身長はあるようなので、がんばってくださいね!

kon********さん

編集あり2010/8/419:00:45

じゅうぶんなれると思いますょ(^-^)b

ぁとゎウエストなどなどの太さを測ってニコモと比べて見ればいいんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄)ノ

さらに参考にするなら7月号ぐらいに載ってるはるるのモデルになるまでのマンガなどを読むと参考になると思いますょ~(≧ω≦)ゞ

私もニコラ読んでるのでがんばってくださいね


~追加~

筋肉ついてるほうが足が引き締まって見えていいと思いますょ(≧ω≦)/