ここから本文です

今大会 夏の甲子園 最弱高は何処ですか やはり東北地方の高校かな?

sai********さん

2010/8/418:50:51

今大会 夏の甲子園

最弱高は何処ですか
やはり東北地方の高校かな?

閲覧数:
388
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2010/8/420:50:30

砺波工・松本工・いなべ総合のどれかであることは間違い無いでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/7 21:03:24

成功 松本工、失点14 得点1 大敗 最弱校決定です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ayumiさん

編集あり2010/8/720:46:46

で?
何を質問したいの?

黒歴史さん

2010/8/512:10:34

砺波工でしょ

富山は弱いんでねwww

mil********さん

2010/8/421:06:13

大会前なら、
能代商か砺波工

gro********さん

2010/8/419:31:33

長野の松本工業ですね。
地方予選の決勝戦見てましたが守備がボロボロです。全国で勝てるとは思えません。

コバルトさん

2010/8/418:59:01

富山の初出場校ですかね