ここから本文です

ヘキサゴンで「上地とつるのは、もうバカじゃない」と紳助が言ってました。 だと...

p_c********さん

2010/8/419:17:12

ヘキサゴンで「上地とつるのは、もうバカじゃない」と紳助が言ってました。
だとしたら、もうあの二人にタレントとしての価値はないと思うのですが?
俳優としては二流以下、歌を出せば熱唱するだけのつるのと、幼稚園児みたいな歌詞しか書けない上地。
そろそろ、限界ですよね?

補足「嫌いなら見なければいい」→ヘキサゴンの歌のコーナーは見てないです。
「嫉妬してんだろ?」→好き嫌いはあっても、芸能人に嫉妬したことはない。(おバカを売りに稼げるのは羨ましいから、それには嫉妬かな?)
今の人気は「おバカタレント」としてだから、バカじゃなくなったなら、今のままでは難しいという意図なんですが、伝わらなかったみたいですね。

閲覧数:
583
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

編集あり2010/8/719:27:11

そろそろ?……………とっくに限界!
あんな輩をタレントとして認めてる人がいる事にビックリ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2010/8/917:18:14

価値あると思います

特につるの剛士さんは歌がうまいですよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tri********さん

2010/8/716:21:10

質問者へ


お前のブサイク顔が目に浮かぶwww

嫉妬してんだろ?
雄輔に

dis********さん

2010/8/623:18:23

そんでも俳優として出てるドラマの視聴率イイじゃん。
歌を出したら売れてるんだしコンサートしたらお客さん入ってるんだから限界じゃないじゃん。
限界と思ってる人の頭限界~~~!!1

dog********さん

編集あり2010/8/619:04:20

タレントとしての価値はあると思います。
確かに、バカではなくなりましたが、ヘキサゴンにレギュラー出演していますから。
ただ、俳優業や歌は、究めるべきですね。でないとタレントとしての価値が本当になくなっちゃでしょう。

shi********さん

編集あり2010/8/522:48:09

あなたが限界だと思うならそれで良いじゃないですか。
感じ方は人それぞれですし、そういう意見もあって普通だと思います。