ここから本文です

イナズマイレブン3で、おすすめの風のフォワードはいませんか? なるべく強い必殺...

マクイさん

2010/8/421:38:23

イナズマイレブン3で、おすすめの風のフォワードはいませんか?
なるべく強い必殺技をもったキックの高いキャラがいいです。

補足ゆりなって
どこで手に入りますか?
どこのチーム?

閲覧数:
1,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

編集あり2010/8/423:19:48

お勧めは 、吹雪と風丸、ゆりなです
ただしゆりなは、シュート技を1つしか覚えないので
ゴッドブレイクを覚えさせるといいと思います

あとガゼルとドラゴンもいいと思います
でも、どちらもキックが低いので
特訓したほうがいいです。
キックが上がればいい感じのFWになると思います


ゆりなは、ストーリークリア後
コンサートチケットを使い南東京、フロンティアスタジアム
の超次元トーナメントでピストンベリーズに勝利した後、
東京大江戸国際空港のガチャシステムで手に入ります(コインは、きいろ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/711:12:02

マッハ(スピードがヤバイ、グランフェンリルを覚える)

まおさん

2010/8/513:15:35

「カノン」 2→3プレミアムスカウト
「キャプテン」 ウミガメ島 ミニバトル終了後
「レックウ」特殊
「ガゼル」ファイアードラゴン引き抜き
「ビオレテ」 チームKから引き抜ける
「ナタル」 グレイトホーンから引き抜ける