ここから本文です

銀座の1等地で飲むコーヒー1杯って、だいたいどんなもんですか? スタバやドト...

ach********さん

2010/8/501:31:57

銀座の1等地で飲むコーヒー1杯って、だいたいどんなもんですか?

スタバやドトールなどのチェーンは除く店です。

土地代が高いので、さぞかし高いと思うんですが、どのくらいなんでしょう。

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/8/502:03:48

珈琲一杯¥500~¥800位が相場じゃないですか?ちなみに銀座4丁目のドトールは¥380(他店¥200)とチェーン店でも値段を変えています。しかし眺めもいいし、プチ贅沢した気持ちになれて私は嫌いじゃないですよ。
私の経験では都内であれば銀座の路面店よりも一流ホテルのラウンジの珈琲の方が高かったです。先日は汐留のコンラッドホテル(ヒルトン系)の喫茶店で珈琲一杯¥1600でした。サービス料なんかも入ってると思いますが、この値段でも満席でしたよ。お金ってあるとこにはあるんですね~長話失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko29haさん

2010/8/501:55:18

銀座に勤めています

\1200前後かな?資生○パーラーでは、ランチくらいの価格で一杯という感じです。紅茶は陶器のポットとレモンスライス一皿が出てきて、自分で茶漉しを使ってそそぎながら数杯楽しめます。

歴史のある喫茶店で\500前後など良心的なお値段のお店もあります


高いお店はカップやソーサーも良いものを使ってますが、確かに綺麗なデザインですが大抵持ちにくいです。。。。そのかわり上品な雰囲気や接客サービスは満足。

aba********さん

2010/8/501:41:25

三越前なので120円の缶コーヒーですね