ここから本文です

小学3年生が走り高飛びベリーロールで1メートル以上飛べたら凄いと言えるでしょう...

wws********さん

2010/8/507:36:52

小学3年生が走り高飛びベリーロールで1メートル以上飛べたら凄いと言えるでしょうか?

閲覧数:
472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2010/8/507:49:58

すごいすごい!将来はオリンピック選手だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f70********さん

2010/8/514:19:58

そうですねえ

はさみ飛びに比べて、姿勢が低いので飛び方を憶えたら

飛びやすいと思います、しかし落下時に頭部から落ちる為

骨格が成長途中の小学生が使うと、危険を伴います。

そのため小学生の公式大会では、採用されません。

中学生以上に成ってから、飛んでください。

hap********さん

2010/8/511:06:06

身長にもよりますが・・・・私ははさみ跳びで125cmとびましたよ。

yos********さん

2010/8/509:26:16

残念ながら、小学生の公認の陸上の大会では挟み跳び以外は認められていません。
いいものを持っているのですから、体の柔軟性といっぱい色んなスポーツをやって体のバネを養えばよいのではないでしょうか。