ここから本文です

映画の「攻殻機動隊」では、光学迷彩は皮膚でしていたと思いますが、テレビ版では...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2017:16:37

映画の「攻殻機動隊」では、光学迷彩は皮膚でしていたと思いますが、テレビ版では服のままでもできてますよね?
義体じゃなくても光学迷彩できます?

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2015:18:22

たしか、映画でも
光学迷彩「服」だったと思います。
TV版では、9課の光学迷彩を陸自の特殊部隊が
驚いてましたからいろいろな種類があるみたいですので、
いちがいには言えませんが。
多分、服なんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2017:26:02

皮膚じゃね~よ。
もっぺん、よく観てみそ。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/5/2015:34:23

劇場版では透明なスーツを着ているのかもしれません。
アニメ版では電脳化以外は生身のトグサが出来ていましたので、スーツ自体に光学迷彩の機能がついていると思われます。
なので、義体じゃない人も出来ます。