ここから本文です

以前、知恵袋で質問したら「それくらい、ググレカス!」 って言われました。 とこ...

tak********さん

2010/8/517:42:49

以前、知恵袋で質問したら「それくらい、ググレカス!」
って言われました。
ところで、「ググレカス」
って、どういう意味ですか?

閲覧数:
70,911
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

編集あり2010/8/517:58:01

ググレカス!!!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2010/8/5 18:03:55

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2010/8/517:46:21

ggrks

↑とも言います。

uui********さん

2010/8/517:46:19

そんな心無い回答をする人も中には存在しますので
大きく深呼吸して・・・無視しましょう (笑)
「ググレカス」とは「まずはグーグルで調べろ」という意味です。

npy********さん

2010/8/517:46:11

適当に打ったのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

veg********さん

2010/8/517:45:04

「ググれ」はグーグルで調べろって意味。
カスはカス。

せっかく質問してんのにヒドイですね。

mkj********さん

2010/8/517:44:28

Googleで調べろカス

の略ですね