ここから本文です

以前、知恵袋で質問したら「それくらい、ググレカス!」 って言われました。 とこ...

takoika_virusさん

2010/8/517:42:49

以前、知恵袋で質問したら「それくらい、ググレカス!」
って言われました。
ところで、「ググレカス」
って、どういう意味ですか?

閲覧数:
69,860
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/517:58:01

ググレカス!!!!!!!!!!!!

質問した人からのコメント

2010/8/5 18:03:55

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s_0363さん

2010/8/517:46:21

ggrks

↑とも言います。

2010/8/517:46:19

そんな心無い回答をする人も中には存在しますので
大きく深呼吸して・・・無視しましょう (笑)
「ググレカス」とは「まずはグーグルで調べろ」という意味です。

npyc962さん

2010/8/517:46:11

適当に打ったのでは?

vegaprydeさん

2010/8/517:45:04

「ググれ」はグーグルで調べろって意味。
カスはカス。

せっかく質問してんのにヒドイですね。

mkjqj15333さん

2010/8/517:44:28

Googleで調べろカス

の略ですね