ここから本文です

イナズマイレブン3でチケット全種類おしえてください又どうやって手に入れるんです...

t12********さん

2010/8/518:23:08

イナズマイレブン3でチケット全種類おしえてください又どうやって手に入れるんですか

閲覧数:
73,089
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/8/1209:36:20

大阪のチケット 南東京虎ノ屋前宝箱 大阪に行ける
遊園地のチケット Gマート大阪店 ナニワランドに行ける
フェリーのチケット 鉄塔宝箱 沖縄に行ける
奈良のチケット セントラルパーク 奈良に行ける
福岡のチケット GマートUS店 福岡に行ける
戦士たちのほこり エクストラ対戦のネオジャパンからドロップ
アジア予選の思い出 エクストラ対戦のファイアードラゴンからドロップ
真・帝国学園チケット 愛媛・埠頭宝箱
ゼウスチケット エクストラ対戦のアジア代表からドロップ
ウラゼウスチケット スーパーリンク
ジェミニチケット 北海道白恋中グランド宝箱
イプシロンチケット GマートGB店
イプシロン改チケット 沖縄灯台屋上宝箱
ジェネシスチケット スーパーリンク
炎と氷のチケット GマートUS店
カオスチケット 駄菓子屋前宝箱
コンサートチケット コンドルスタジアム前7F宝箱
イナズマチケット 雷門中正面校舎2F宝箱
カードチケット ザ・カード関連の4つのパスワードを全て答えると入手
闇のチケット 配信?
ワールドチケット 配信?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a48********さん

2010/8/518:33:25

大阪のチケット 宝箱:南東京虎ノ屋前 大阪に行ける 第三章以降

遊園地のチケット Gマート大阪店 ナニワランドに行ける(尾刈斗中と対戦可能) 第三章以降

フェリーのチケット 宝箱:鉄塔 沖縄に行ける(大海原中と対戦可能) 第四章ネオジャパン戦以降

奈良のチケット セントラルパーク 奈良に行ける(野生中と対戦可能) 第五章以降

福岡のチケット GマートUS店 福岡に行ける(陽花戸中と対戦可能) 第七章以降

真・帝国学園チケット 愛媛:埠頭 真・帝国学園と対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-上) 第七章陽花戸中戦以降

ゼウスチケット ドロップ:エクストラ対戦のアジア代表 世宇子と対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-上)

ウラゼウスチケット スーパーリンク ウラゼウスと対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-上)

ジェミニチケット 宝箱:北海道白恋中グランド ジェミニストームと対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-下)

イプシロンチケット GマートGB店 イプシロンと対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-下) 第五章以降

イプシロン改チケット 宝箱:沖縄灯台屋上 イプシロン改と対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-下) 第四章以降

ジェネシスチケット スーパーリンク ジェネシスと対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-下)

炎と氷のチケット GマートUS店 プロミネンス(S)orダイヤモンドダスト(B)と対戦可能(ナゾのエクストラ対戦ルート-下) 第七章以降

カオスチケット 駄菓子屋宝箱

コンサートチケット 宝箱:コンドルスタジアム前7F ピストンベリーズと対戦可能(Fスタジアム)

イナズマチケット 宝箱:雷門中正面校舎2F クリア後

カードチケット ザ・カード関連の4つのパスワードを全て答えると入手 ザ・カードと対戦可能(ドリーム超次元ルート-下) クリア後

やみのチケット 現在入手方法不明

ワールドチケット 現在入手方法不明