ここから本文です

イナズマイレブン3の風属性のシュート技で一番強いのは何ですか? 秘伝書が無い...

muk********さん

2010/8/602:24:22

イナズマイレブン3の風属性のシュート技で一番強いのは何ですか?
秘伝書が無いものでもいいです。
よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,019
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2010/8/608:11:05

最強は ゴッドブレクですね! G5は威力2倍なので
その次がクロスファイア風・スペースペンギン・ウルフレジェンドあたりがほぼ同じ威力、ちなみにレベルを最大にした時の威力で比較しています。風属性のシュートは初期の威力が高い奴は真進化がおおく、究極奥義もゴッドブレクより強いのがないので他の属性と比べると弱い感じがします。キーパー技もキャッチの究極奥義ないし。

質問した人からのコメント

2010/8/12 14:41:16

感謝 皆さんどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2010/8/915:15:07

ゴッドブレイク
グングニル
エクスカリバー
ファイアブリザード
クロスファイア
ですかね

a48********さん

2010/8/605:01:37

風属性シュート

スパイラルショット
スピニングシュート
コンドルダイブ 秘宝堂北海道店
すいせいシュート 万屋FFI会場店
コロドラシュート
クロスドライブ 秘宝堂大阪店
バックトルネード 秘宝堂大阪店
ホークショット 秘宝堂沖縄店
イナズマおとし 秘宝堂沖縄店
エターナルブリザード 秘宝堂GB店
ツナミブースト 秘宝堂沖縄店
イナズマ1ごう 秘宝堂奈良店
メガロドン 宝箱:修練所(10章以降)
ディバインアロー 愛媛、秘宝堂福岡店
ザ・タイフーン (ド)1st雷門
レボリューションV 秘宝堂US店
サンダービースト 超次元トーナメント瞳子下Sランク景品
たつまきおとし 秘宝堂AR店
イナズマブレイク 宝箱:ガルシルド邸廊下、秘宝堂CT店
ウルフレジェンド 秘宝堂BR店
ノーザンインパクト
ゴッドノウズ 修練所宝箱(クリア後)
ワイバーンブリザード 秘宝堂IT店
ザ・バース
ザ・ハリケーン (ド)イナズマ’10
イナズマ1ごうおとし 最強ショップ
スペースペンギン ある事をしたあと商店街のゲームショップ
プライムレジェンド
ゴッドブレイク Wifi配信→ペンギーゴ稲妻店(商店街アーケード)
ファイアブリザード 超次元トーナメント瞳子上Sランク景品
グングニル
エクスカリバー
クロスファイア

kum********さん

2010/8/603:18:48

クロスファイアとかですかね?対戦ルートのどこかでドロップしたような気がしますが、どこかは覚えてません…。
あとは、ファイアブリザードやゴッドブレイクとかでしょうね。