ここから本文です

現在AGAの治療(M字)をおこなっているかたに質問します。 月の費用はいくら...

mic********さん

2010/8/606:41:14

現在AGAの治療(M字)をおこなっているかたに質問します。

月の費用はいくらくらいですか?また治療方法や処方される薬はどのようなものですか?


最後に進行はとまり抜けた場所からまた生えたりしましたか?

よろしくお願いします(^^)

男19歳大学生

閲覧数:
1,355
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2010/8/1200:31:12

yui_ui_mioさん

いろんな所で『悪魔でも、悪魔でも』って書いてますが『飽くまでも』ですよ(笑)

中学生なんですね(笑)
勉強頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2010/8/1114:45:38

18歳高校生です
僕の場合AGAではなく軽い脱毛症と診断されて
医者に渡されたセファランチンという薬を1日食後3回摂っています
費用は月2000円前後です
抜け毛は止まりましたが、生えてきているかはまだはっきりとは分かりません

AGAの場合、プロペシアという薬を渡されると思います
月10000円はかかりますし、初期脱毛があります
また、人それぞれですが、少なくとも3ヶ月は様子を見なくてはいけません
頑張ってください

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bon********さん

編集あり2010/8/718:05:36

下で回答している自称皮膚科医yui_ui_mioは実は中学2年生で14歳の少年です
カテゴリーマスターになりたいがためにデタラメな回答を続けています


カテゴリマスターってベストアンサーをたくさんとればなれますよね? ということ...yui_ui_mioさん
カテゴリマスターってベストアンサーをたくさんとればなれますよね?
ということは、自分でyahooのidをたくさん作りまくって、自分をベストアンサーにしまくれば、カテゴリマスターになれるんですか??
違反報告
質問日時: 2010/8/6 21:42:14
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044861615

中学2年の男子です 最近、シャンプーを夜、二回するんですけど、25~35本抜けます...yui_ui_mioさん
中学2年の男子です
最近、シャンプーを夜、二回するんですけど、25~35本抜けます。
さらに両手で軽く引っ張ると2~3本抜けたりします。
朝、枕にも2~3本・・・。
これって完全に抜け毛ですか??
はげるんですか??
違反報告
質問日時: 2010/7/26 11:15:28
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144263616

yui_ui_mioさん
どうも皮膚科医です。
僕なんかの意見でよかったら聞いてください。
髪が長いと禿げやすいというのはおかしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244737297

■■■■■■■■■■■■■■■■■補足■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皮膚科医のyui_ui_mioさんへ

あなた本当に皮膚科医ならまずその証明してください。

>百歩譲って僕が嘘をついていたとしても髪のケアについては全部あっています。
>これらのことをしていればハゲないのは事実です。

と言うことはそれらのことしてハゲた場合はあなたは責任持てるんですよね?
ここでは言った言わないの問題じゃなくきっちり活字となって証拠が残りますよ。

またそれが本当ならどうしてあなたの息子さんは僅か14歳で薄毛なんですかあ?
人の心配する前に自分の息子の薄毛治してあげないと・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244469582

yui********さん

編集あり2010/8/819:45:15

月の費用は、薬によって違います。

まだあなたの髪が薄い程度ならば、プロペシアだけで十分だと思われます

その場合 プロペシアの一月分と考えると、7000~8000円くらいだと思います。

ちなみに 個人輸入で購入するのは絶対にやめてください。

危険です。

しっかり医師の診断を受けた上で、行ってください。

それから、個人のアドバイスです ↓

安心してください。

僕があなたを救ってみせます。

別に信じなくてもいいです。

でも、あなたをハゲさせるかハゲさせないかを 僕が決めるのは自由です

僕があなたをハゲさせません。

絶対に絶対にです。

僕が10年間実施してきたことを行えばあなは絶対にハゲません。

個人のアドバイス ↓

まずは安心すること。

絶対に安心すること。

あなたのハゲは絶対に治ると僕が保障します。

今は、医学的な発達により、 プロペシア ミノキシジル などが皮膚科、薄毛専門病院 などで処方されています。

それらの服用で、ハゲは90%の確立で治ります。

しかしあなたは、まだちょっと薄くなった程度でしょう??

今から、 プロペシア を処方していれば、 100%ハゲませんよ

絶対にハゲません。。

僕が医師から聞いたことは、 ハゲを治すのは出来ない場合もあります

ですが、 今、ある髪を維持することはとっても簡単なんです。

遺伝だろうがなんだろうが、 今ある髪を維持することは簡単です。

二度言ってしまいましたが(笑)

これは事実です。

ただ、この世界にハゲや薄毛が多いのはその薬をしらないだけなんです。

もしくはこの薬は去年ごろ販売されたものなので、使っている人はあまり多くないからかもしれません。


↑ ただこれらのことは、悪魔で本当に薄くなり初めてからです。


僕からの普段に出来るアドバイスとしては、

・睡眠をたっぷりとる。

・海藻類をたっぷりとる。(ワカメ、昆布、ひじき など)

・たんぱく質を60g摂取(かなりの量です) (僕の場合は、一日、お豆腐2丁 800g きなこ牛乳 一日3杯)

・風呂上りの頭皮にマッサージ(20分~30分 テレビを見ながらなどでok)

・ストレスをためない (こんな医学が発達しているんだからハゲる必要なんかないんだ と思っててください)

・髪のブラッシング (豚毛がオススメ)

・サプリメントの摂取(ビタミン、ミネラル、亜鉛 など)

これぐらいやっておけば薬を使わなくても治りますよ。

ちなみに、抜け毛の平均は100本~200本です。

この量は誰でも抜ける本数です。

ちなみに僕は、100本です。

それから、最後に豆腐を摂取する際には、一味唐辛子などをかけるといいです。 大豆と一味唐辛子で 髪を作る成分ができます。

以上のことは大変かもしれませんが、将来の為に長期戦で挑んでください

絶対にハゲは防げます。

それに付け加え、医学の発達により10年後には、この世にハゲは一人もいなくなるそうです。 安心してください^^

長文失礼しました。

プロペシアなどの参考動画(ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=yr481C2Z3kg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=T2s6YTfQIyg&feature=related



補足


bondiaciesさんあなたにはもう飽きれました(笑)

自分の質問などが見られたくないからわざわざidまで作ってますけど、別に僕、興味ないですよ(笑)

証明するんですか?

じゃあ僕がここで有名な皮膚科医の名前をいったら信じますか?

信じないでしょう。

あなたは人を信じれない人間なんですから。

じゃああなたは、 人間なんですか? 生きてるんですか?

早く証明してください。

あれ?

出来ないんですか?


って・・・

こんなくだらないことで時間をつぶしてる暇はないので、これ以上迷惑をかけるのはやめてください。

あなたがどう思うか思わないかはあなたの勝手です。

ですがそのことで他人に迷惑をかけるのだけはやめてください。

自己満足でやっていてください(笑)


ハゲた場合あなたは責任をもてる?

なにを言いたいんですか?

まるで、ハゲは見ぐさい、フサフサな人と違いがある

みたいな言い方はやめてください。

ハゲている人とフサフサな人にはなにも違いがありません。

生きている それだけが、幸せなんじゃないでしょうか?

ハゲる前に一度、努力をしてみてそれでハゲてしまった人は、僕はハゲだとは思いませんよ。

最後まで戦った人。

そのようには思いませんか?

まぁあなたには、こんな考えできないでしょうね。


まぁとにかく他人に迷惑をかけていないで、自分のことをやりましょうよ。

僕、あなたみたいな意見にあまり相手したくないんですよ。

これ以上、補足をつけるのはやめましょう。


あなたがもしこの後補足をされても僕は完全無視でいきますからね。

あなたにとっては残念でしょうが、これが僕の気持ちです。




質問者さん。 ご安心ください。

別に僕のことを嘘ついていると思ってもらってもかまいません。

僕が回答したことは、悪魔でも アドバイス です。

ですが、確実に薄毛になることは予防できますよ。

信じていただけると僕はありがたいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる