ここから本文です

ジャニーズのうちわを作ろう と思っています。 そこで、黒いうちわ本体と、 ...

hsc********さん

2010/8/608:37:56

ジャニーズのうちわを作ろう
と思っています。

そこで、黒いうちわ本体と、
文字につかう蛍光の発泡スチロール、
シールを買いたいのですが、
東急ハンズというころに売っていると聞いたのですが、

・売っているのですか?
・それぞれ何円くらいですか?
・色の種類とか豊富ですか?

教えて下さい!

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmo********さん

2010/8/609:29:00

東急ハンズはめちゃくちゃ
いっぱい売ってますよ*

値段は覚えていません‥;;
すいません;;

種類もたくさんありすぎて
迷っちゃうぐらいですよ!!

質問した人からのコメント

2010/8/11 23:39:18

成功
ありがとうございます!
たくさんの種類があると
わかって楽しみです。
いっぱい迷って決めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2010/8/610:58:31

東急ハンズに売っています。
すみませんが私も値段は覚えてません;;
とても豊富ですよ!!

東急ハンズ以外だと、100均(Seria)やLOFTなどにも売っています。
でも、100均、LOFTは全店舗にあるかはわかりません…

かわいいうちわ作ってたくさんファンサもらってくださいね!★