ここから本文です

先日東北の温泉に妻の女友達夫妻と一緒に行ってきましたが、大変な経験をしました...

usatyanndesu7さん

2010/8/610:37:28

先日東北の温泉に妻の女友達夫妻と一緒に行ってきましたが、大変な経験をしました。二日目の夜ですがビールを飲みすぎ不覚にも寝入ってしまい、ふと眼を覚ますと妻が友人の旦那と隣の部屋であの真っ最中ではありま

か。妻の友人の旦那は私は初めてで、妻は結婚以前からの知り合いだったそうです。私は目を疑いましたが大騒ぎしても旅館にも迷惑ありそうなので、その夜はそのまま眠りました、朝食も妻は何食わぬ顔で4人で済ませましたが、このまま私は黙って帰途に就きましたが、帰った夜問い詰めました。でも妻は夢を見たのかととぼけるばかりで話が進みません。夢でないことは確かですので、このままあやふやには出来ません。妻の友人にもばれると問題なので話すべきかも悩んでいます。妻の裏切りにあったことのようですが、妻とは恋愛結婚で好きなので分かれられません。このまま生活を続けていたいのですが、良いお知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします。

補足皆さん色々有難う御座います。解りましたが、どうしても別れられないので家内の友人(浮気相手の奥さん)に話し、家内を取り戻そうと思いますがどうでしょうか。

閲覧数:
302,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyami2186さん

編集あり2010/8/621:52:48

もっと いろんな女性を知るべきです。

奥様なおりませんよ
人様のものが好きなら、重症です。 一緒にAIDSになる覚悟がありますか?

質問した人からのコメント

2010/8/8 10:32:03

ありません。分かれることにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimuchuchuさん

編集あり2010/8/621:00:01

補足の追加
相手の奥さんとの秘密を持ったら、あなた様も同罪。
笑い話で終わらせるのが、いいと思いますよ。
しかし、お気持ちは分かります。
やましさを隠すためにも懲りずに、友人夫妻と食事やナンヤとあるでしょうから、その時話題にする!と言ってやればいい。
コソコソもしてませんし、相手のダンナも居るわけで最高の仕打ちです。
さすがに困れば、その後のセッティングもないでしょうし、少なくともあなた様の知るところではなくなります。
奥様がおいくつか分かりませんが、直りませんよ。
…であれば、知らぬが仏です。

**************
夢でなく、オレは怒っている!という姿勢はしていていいと思いますよ。
二度と旅行もしないし、その相手夫婦とは縁を持たない! くらいに。
はなからその計画で出かけたのかも奥様と相手でなければわかりませんし。
奥様は大胆ではありますが、咳払いくらいしてやればよかったのですよ。
名を呼んで、「どこだ?!」と言えばなおよかった。
許すにしても、慌てさせるくらいはしないとね。
お友達は何をしていたのでしょう。お友達も共犯?!

奥様がとぼけている以上、今まで通り生活を続けるために、自分のけじめのためあなた様がお友達に謝る(妻の不貞を)という、意地悪(公にする)も出来ますが優しいあなた様に出来るでしょうか?!
他には、酔ったらこの話を笑い話にして、知人のおかずにすることです。
出来れば…1回くらいは奥様の居るところで言ってやりたいですね、「オレの寝ぼけなんだよなぁ?!」と奥様に無茶振りしたりして。

…しかし、奥様、なめてますね(怒)
ちょっと、笑えません。
「お前と2人でも、旅行となると思い出すから行かない」と楽しい夫婦2人の旅行の話も何度かお釈迦にしてお灸をすえましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。