NEWスーパーマリオブラザーズの通信バトルの裏技を教えてください!!!DSですよ!!!

補足

すいません それ知ってます

ニンテンドーDS3,176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

マリオVSルイージで出るアイテムの法則 「ビッグスターを五個取ったほうが勝ち」という設定 マリオがビッグスターを四個取っていたとします。そしたらルイージがビッグスターを何も持っていない状態でコインを8枚取ります。すると、ビッグキノコが出るらしいです。これと同じ状況で、逆にマリオがコインを8枚とると、マメキノコが出るらしいです。「ビッグスターを10こ取ったら勝ち」という設定でも、九個ビッグスターを取って相手がコインを8枚とると、ビッグキノコが出て、逆だとマメキノコが出ます。特にスーパーキノコ、ファイアフラワー、スター、青甲羅には法則がありません。 巨大キノコVSスター マリオVSルイージで巨大キノコVSスターをしてみると、巨大キノコが無傷で勝ち、スターがビッグスターを一つ落として負けました。でも、スターの効果は継続します。参考に。