ここから本文です

宮田一郎が二人と同時にスパーリング、高村守が3人と同時にスパーリング、漫画で...

aho********さん

2010/8/703:20:17

宮田一郎が二人と同時にスパーリング、高村守が3人と同時にスパーリング、漫画ですよね?

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/8/706:31:57

はい、漫画です!!!

質問した人からのコメント

2010/8/10 12:52:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tog********さん

2010/8/720:36:47

あしたのジョーでも、そんなシーンありましたね。漫画ならではですね。