ここから本文です

プログレのトヨタ純正の、リアーのエアロを探していますが見当たらなく、シルバー...

fuk********さん

2010/8/704:01:54

プログレのトヨタ純正の、リアーのエアロを探していますが見当たらなく、シルバー色の物があれば購入したいのでよろしくお願いいたします。

プログレのトヨタ純正の、リアーのエアロを探していますが見当たらなく、シルバー色の物があれば購入したいのでよろしくお願いいたします。

補足ありがとうございます。

楽天のhttp://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/pro005/
に問い合わせましたら、この商品は、平成13年以降のプログレに適合と回答がありまして、当方のプログレは、平成11年式なのですが取付できるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,038
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2010/8/1121:12:01

新品色つきが3万円ほどで買えます。中古の美品はまず出ないので,新品をお勧めします。

トヨタのディーラーや部品共販,一般の整備工場で注文できます。

ネット通販もありますが,送料もかかるし安くありません。一応参考です。

http://item.rakuten.co.jp/suzukimotors/pro005/

<補足>
11年式は前期、13年~というのは後期ですね。
後ろはバンパーの形状が違うので、互換性はありません。トヨタで前期用を注文してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2010/8/706:31:20

トヨタ部品さんに問い合わせされましたか?持っていれば取り寄せ可能です。但し、あってもゲル状態(つまり未塗装品)かもしれません。同色塗装品があっても、色が多少違います。ヤフオクや解体業者の方が案外早いでしょう。特に、愛知県の解体業者がよくプログレ ブレビスなどを持ってることを聞いてます。プログレ自体、不人気車種でメーカーも大変販売に苦労したそうです。