ここから本文です

ジュースのような栄養のある液体を飲むだけで、固形物を摂らずに過ごすことはでき...

ukh********さん

2010/8/711:22:04

ジュースのような栄養のある液体を飲むだけで、固形物を摂らずに過ごすことはできますか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emem42515さん

2010/8/711:34:51

すでに書かれているように、病気であれば、です。
健常者がそんなことをしていると体調を崩します。
なぜなら、今まで咀嚼していた歯が使わなくなったことで虫歯になったり
骨がもろくなり
胃腸がもう働かなくていいと感知され
逆に弱くなったりと、さまざまな影響が出てくるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TKO62さん

2010/8/711:28:48

喉とか食道の病気で、液体だけした通らない病人もいるわけですから。

出来ないことはないでしょう。

ただ酔狂でやるのでしたら、やめといた方がいいでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画