お礼2590枚 サマーウィーズの暗号

画像
補足

お礼250枚です 本当にすみません

アニメ22,306閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

10人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

蛇足ですが そもそも解き方ないんじゃないでしょうか? 映画ですし・・ どっかのしつもんで回答が載ってましたね 何か意味のある文字列が暗号の答えだったようです(映画DVD映像から読み取ったらしい) 映画のために意味をもたせた文をあんなにややこしく暗号化するでしょうか・・