ここから本文です

至急お願いします。金券ショップのホームページで。。。

luv********さん

2010/8/717:58:05

至急お願いします。金券ショップのホームページで。。。

金券ショップのホームページに、自由席の回数券一枚で小学生二人まで乗れます、とありました。本当でしょうか?
また、指定席の回数券一枚で自由席に座る場合、同じように小学生二人でのれますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2010/8/802:24:21

どこの金券ショップHPでしょうか?教えて下さい。
指定席券の方が高いのでわざわざ指定席券を買う必要はありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2010/8/718:19:10

特企券タイプの自由席回数券や普通回数券は基本的に大人用1枚で小人2人の乗車が認められています。
指定席回数券はそのような取扱はしておらず、自由席乗車の場合でも1人1枚の乗車券類が必要となります。

※後者の補足…効力は使用する乗車券類に基づきますので、自由席乗車でも不可です。