ここから本文です

シンガポールから日本に荷物を送る

ore8415さん

2010/8/720:08:58

シンガポールから日本に荷物を送る

iPhoneをシンガポールから日本に送るのは可能でしょうか?

閲覧数:
1,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takasukedaさん

2010/8/722:26:12

フェデックスかDHLなどのクーリエを利用してみてはどうでしょう。。

郵便では、リチウムイオンバッテリー等は、禁止物品になっているので発送でいないかとおもわれます。。
しかし、Singapore Post の 【Speedpost Express】 は、DHLが輸送しているみたいですので、リチウムイオンバッテリー内蔵のiPhoneを発送できるか問い合わせしてみては?
http://www.speedpost.com.sg/Worldwidecomparison.html
Tel: 1800 222 5777
(for Singapore use only)
(+65) 6222 5777
(when calling from
outside Singapore)

もしくは、fedexでも輸送できるかとおもわれます。
http://www.fedex.com/sg/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

halfsevenさん

2010/8/722:23:20

SingPost・DHL・Fedexなら、日本に送る事が可能でしょう