ここから本文です

PSPでオンゲーがやりたくて無線LANを買おうとおもってるんですがいくらぐらいしま...

名無しのスネークさん

2010/8/720:36:18

PSPでオンゲーがやりたくて無線LANを買おうとおもってるんですがいくらぐらいしますか?
また、バッファロー社製のものを買おうとおもってるんですがPSPとその無線LAN以外に用意するものありませんか?
corega社製

の無線LANはもう所持していてこのPCはそのcoregaの無線LANで接続してるんですが別の無線LANがあっても機能してくれますか?
USBケーブルは持ってます。

・いくらぐらいしますか?
・用意するもの
・他の社製の無線LANがあっても機能してくれるか
・バッファローが開発した接続方法とやらでちゃんと接続できるか

をお願いします。注文おおくてすいません。

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044911425

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masyさん

2010/8/802:49:38

ちょっと横ヤリですが、PSPのオンラインゲームって何をやりたいんですかね?
PSPでネットワーク対戦でしたらインストラクチャーかアドホックでプレイすると思いますが、インストラクチャーモードで対戦できるソフトってかなり少ないと思います。

もし、アドホック(アドホックパーティ)でやるものでしたら、PS3かXlink Kaiが必要になります。
Xlink Kaiはインターネットに接続しているPCに挿せば使えます。(設定がちょっと難しいです)

インストラクチャーモードでプレイするのでしたらcoregaの無線に直接接続すればいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksm********さん

2010/8/721:20:41

・ちょっと古いものは7000円くらいで売っています。
・用意するものはほとんどありません。
・他社のものがあっても機能してくれると思いますよ。
・AOSSはちゃんとつなげられますよ。

kei********さん

2010/8/720:57:33

coregaのAPにPSPも接続するのが手っ取り早いと思いますが、
他のが必要ならば、WHR-HP-GNなんかいいですよ
いま使ってるんですけど、かなり飛びますし、セキュリティ性能も申し分ありません
6000円くらいで入手できます。PSPには無線子機機能が入っているので、他には何も要りません。
チャンネルを自動で他のからずらしてくれますので、問題ありません。
・バッファローが開発した接続方法とやらでちゃんと接続できるか
に関しては、AOSSという機能で私もPSPと接続しました。