ここから本文です

今年の東京証券取引所のお盆休みっていつからいつですか? 初心者です。 よろしく...

tut********さん

2010/8/722:31:47

今年の東京証券取引所のお盆休みっていつからいつですか?
初心者です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
27,142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vss********さん

2010/8/722:38:17

証券取引所にお盆休みはない

http://www.tse.or.jp/qa/tse_04.html
Q4. 立会時間と休業日を知りたい
A4.売買立会時間については下記の通りです。

午前立会 (通称・前場 (ぜんば))午前9時~午前11時
午後立会 (通称・後場 (ごば))午後0時30分~午後3時

売買立会の休業日は以下の通りです。
日曜日
国民の祝日
前日及び翌日が国民の祝日である日
土曜日
年始3日間及び12月31日
(※)年始発会日・年末納会日の日付については、以下の東証カレンダーのページからご確認ください。

東証カレンダー
http://www.tse.or.jp/tseHpFront/HPTCDS0701.do?method=init

質問した人からのコメント

2010/8/8 10:20:01

降参 丁寧にありがとうございました。
勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2010/8/722:34:39

>今年の東京証券取引所のお盆休みっていつからいつですか?

そのようなものはありません。