ここから本文です

東方神起のジェジュンとチャンミン。

mei********さん

2010/8/723:18:23

東方神起のジェジュンとチャンミン。

ジェジュンが東方神起をやめるみたいな噂が立って
チャンミンがテレビで
「ジェジュンがやめるなら僕もやめる」
というようなことを言っていた。
と言うことを聞きました。それは本当なのでしょうか

どうしてそうなったのか理由など詳しく知っている方
教えてもらえませんか?

閲覧数:
7,636
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuc********さん

2010/8/813:49:48

あくまで噂レベルですが、東方神起というのは元々はずっと五人で活動する予定ではなかったらしく、メンバー交代制という計画があったそうです。

その中で、ジェジュンはダンスの練習中に膝を大怪我したり、飲酒運転で摘発されたり、色んな苦労がありました。

そして事務所側が、そんなジェジュンをグループから脱退させて新メンバーを加入させるという話を出した為、チャンミンが反発し、「ジェジュンが辞めるなら自分も辞める」と言い、ジェジュンを脱退させないようにした、という話らしいです。

質問した人からのコメント

2010/8/14 11:37:50

感謝 詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

編集あり2010/8/917:57:29

2004年のローテーション事件を元に、カシが書いた小説『英雄在中物語』に出て来る話です。

メンバーの負担を考え、活動によってメンバーを代える案ですが、5人の親御さんとカシの猛反発で阻止されました。

外される可能性は全員にあったし、2004年に外されるのはユチョンだったとも言われてます。

カシは創作話が多く、チャミが言ったか真相は解りませんが、チャミは4人の誰が外されても嫌だったのではないでしょうか?

ジェジュンは色々問題が多いせいか、他にも脱退の噂が何度となくあります。

ave********さん

2010/8/813:34:24

東方神起がモーニング娘。の様にメンバーを入れ換えていくという噂が流れてやめるのはジェジュンと言われていた時に、ジェジュンをやめさせるなら自分も普通の高校生に戻ると泣いた話だと思いますが、カシオペアの創作小説の話みたいです