ここから本文です

ニコニコ動画の動画URLってどこクリックしたら分かりますか?; 動画情報とか...

flu********さん

2010/8/723:49:53

ニコニコ動画の動画URLってどこクリックしたら分かりますか?;
動画情報とかしか見つからなくて・・・

教えてください><;

閲覧数:
19,046
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ITOさん

2010/8/801:44:46

動画のページを開いて、ブラウザ上部のURLバーに
表示されている「http:www~」のがその動画のURLですね。

動画IDはそのURLの末尾にある「sm○○○」の部分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykr********さん

2010/8/723:56:39

パソコンの画面上にURL載ってませんか?