ここから本文です

FC2ブログにてRSSの最近記事数が5件になっているので20件に増やしたいのですが、ど...

hohu007さん

2010/8/801:20:40

FC2ブログにてRSSの最近記事数が5件になっているので20件に増やしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

記事は5件以上書いてあるのでRSSの設定をいじりたいんですがブログ管理画面のどこを見てもないみたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,209
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/808:00:36

RSSファイル内の配信データのことですか?それともサイドバーに表示されている「最新記事」の一覧のことですか?

どちらも管理画面上部のメニューから、

環境設定の変更 → ブログの設定 → 記事の設定

と辿り、

1.サイドバーの「最新記事」なら「最新記事一覧」の、
2.RSSファイルのデータなら「RSSの設定」の、

「表示件数」を変更してから、少し下にある「更新ボタン」を押してください。
それで件数は変わります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ndiyo48さん

2010/8/801:30:02

記事設定のところは 30 まで設定できるはず。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る