ここから本文です

吉野家、すき家。 どちらの方が旨かったですか?

ko1********さん

2010/8/802:13:42

吉野家、すき家。

どちらの方が旨かったですか?

補足すき家行ったことないんです。吉野家しか。

吉野家の味に慣れているのにすき家の味馴染めるでしょうか。

閲覧数:
1,790
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

2010/8/822:54:08

私は吉野家の方がおいしく感じます。

すき屋はファミリーや女性客に人気で、吉野家はおやじ世代が個食する店になっているようです。

ちなみに私は女性です、吉野家一人で入る勇気はありません。
時々友達と入るのはやっぱりすき屋ですね。近くにあって入りやすい。
しかし吉野家の方がコクがあっておいしく感じます。すき屋はおいしいですが、何か物足りない。

質問した人からのコメント

2010/8/14 09:00:56

感謝 一度いってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2010/8/819:36:27

吉野家です。やっぱり昔から馴染みのある味です。
でも、すき家も一度食べてみると良いと思います。
こちらの味も美味いんで、すぐに馴染めました。

pik********さん

編集あり2010/8/808:45:42

すき屋かな。アメ牛でないのも安心できる。

どっちも食べた事あるけど最近は吉野家に行く回数がめっきり減った。
すき屋が安いしバリエーションも豊富。店が近くにあるので食べたい時はすき屋に行きます。

吉野家に慣れてても食べられますよ。
私も一昔前は吉野家しか食べた事がなかったです。

tky********さん

2010/8/803:00:26

高校のころは吉野家が世界一だと思ってたけど
最近すき家派です。。。。
乗り換えました(・∀・)

big********さん

編集あり2010/8/802:47:13

すき家ですね
4年前に初めてすき家に行きました。
吉野家は限定で牛丼販売してた時期ですね
豚丼は正直無しだったのですき家に行きましたが
久しぶりの牛丼と言うのもありましたが最高にうまかったですね。
そのあと吉野家にも数回は行きましたが満足行く事は無かったですね。

吉野家は正直味落ちてますよ
アメリカ産だし値段高いし肉の量少ないし味落ちたしいい所がないですね。
客がすき家に流れるのは当然です。
キンニクマンですら すき家応援してますからね
ネギ玉牛丼最高です。

追記
昔の吉野家だったらわたしも変わらなかったですけど
すき家でも納得できると思います。

私がすき家が好きな理由がもう一つあります。
ご飯がそんな熱くないところです。
猫舌ですから

吉野家のはあつあつ過ぎて直ぐに食べれないのでいつもお持ち帰りです購入後20分はたたないと食べれないので
すき家は店舗で食べても直ぐ食べれます。

zee********さん

2010/8/802:28:32

自分もすき家の1・5盛を愛してます。ご飯少な目、肉たくさん。最高です。