ここから本文です

チアガールは小さい人が上がいいですよね?

pla********さん

2010/8/809:59:03

チアガールは小さい人が上がいいですよね?

チアガール,小さい人,人、全身,力持ち,体型,現実

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km_********さん

2010/8/810:40:28

すごくいい合成ですね。笑
現実でやったら下の人、全身骨折してますよ。
てかそれ以前にこの体型でなぜチアガールに…笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2010/8/810:07:00

!!?
下の人、力持ちですね!すごい!

hay********さん

2010/8/810:00:51

そうですね。
てか凄いですねこれ。