ここから本文です

カズがゴールを決めましたが

zak********さん

2010/8/809:59:39

カズがゴールを決めましたが

チームで彼はまだ必要な存在なのでしょうか?
最近カズのプレー見てないので知らないのですが。

もしそうだと仮定するなら、
カズが物凄く凄い選手なのか、はたまた
他の選手がしょぼいのかどちらでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2010/8/811:10:14

ゴールといっても完全に相手ディフェンダーのパスミスでしたけどね。
ですが、試合終了間際に途中出場してそういったミスを逃さない老獪さはすごいと思います。

また、試合に出場しなくても練習での姿は若手選手の手本となります。

J2の選手はそこまでへぼい訳ではないですよ。

質問した人からのコメント

2010/8/8 15:08:54

驚く ありがとうございます!カズのファン様!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2010/8/811:15:14

http://www.youtube.com/watch?v=EF3stDe8NzA&feature=player_embedded

カズのプレーはたまに見るけど、
やはり上手いですよ。

サイドから相手をかわしたり、
いいクロスをあげたり。

サッカー選手を馬鹿にするのは簡単だけど、
ゴールは素直に褒めてもいいんじゃないかな。