ここから本文です

ウエスト:-30 ヒップ:-15 バスト:-20 太もも:-15 ふくらはぎ:-10 これで標...

ten********さん

2010/8/813:32:16

ウエスト:-30
ヒップ:-15
バスト:-20
太もも:-15
ふくらはぎ:-10

これで標準だと思います。
細くなりたいです。

方法教えて下さい!

補足胸も小さくなりたいです

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/816:17:36

今バスト103 ウェスト93 ヒップ105位?それとも標準値がもっとガリガリの数値?
別の質問にバスケが好きな高校生とあったのですが。こんな巨体でバスケが好きな人は見たことない。
絶対膝にくる。
女子高生なら食事は親が作ると思うので親と相談してください。横幅が1M超えているのなら、親の出す食事の責任です。
肥満外来などの病院で相談されるのも良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2010/8/813:39:49

元のサイズが解らないので、何とも言えないですが、バストも小さくしていいの?