ここから本文です

今、男女問わずにモテたり人気になるには ギャル系やキャバ系、お姉さん系なんで...

jas********さん

2010/8/814:00:02

今、男女問わずにモテたり人気になるには
ギャル系やキャバ系、お姉さん系なんですか?

メイクにしろファッション、体型、思考、喋り方や性格…

私は全然違うんでどうなのかなー?って思いました

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1007:47:50

好きになれば、そんなの関係ない様に
思えますがねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヘルパさん

2010/8/814:04:51

えっ そんなことないんじゃない?
少なくとも、俺はギャルとか、キャバとか好きじゃないし。
だれかれ問わず人気があるなんて幻想ですよ。

sak********さん

2010/8/814:04:41

ギャル系って現実には敬遠されてるような気がします
私は小心者なので怖くて近づけないですよー 笑
私の周りでは服にしても髪にしてもナチュラルな人がもててると思います

体型、思考、しゃべり方や性格って自分だけのものなんだから
みんなが雑誌に載ってる情報とかに合わせるのは気味が悪いです

って思うのは私だけ?