ここから本文です

eliomamaさま いつも相談にのって下さりありがとうございます//;) あれから体調...

ech********さん

2010/8/814:24:55

eliomamaさま
いつも相談にのって下さりありがとうございます//;)
あれから体調も快復し、 授業が段々と難しくなってきたので毎日ヒーコラ言いながら何とか通学しています!クラスメートとも、食事に行ったりスターバックスでお茶したり、複数人で映画見に行ったり。。。七赤のおかげかとても楽しい学生生活を送らせて頂いています☆
でも、特定の彼氏もいないし自分の将来が不安でなりません。
もしこのまま独身ならそれなりに下準備も整えなければ。。。だし、特定の彼氏ができない理由というか、私が改善の努力ができる非の面などアドバイス頂けないでしょうか?
どんなに厳しい事でも構いません。時々虚しさを感じるのは一体何なんですかね。。。
生年月日はプロフィールにありますので見て頂けると嬉しいです。

お忙しい中すみませんが、よろしくお願いしますっ☆

補足早速有難うございました!eliomamaさまのお人柄に私もついつい甘えてしまい恐縮です♪いつも本当に有難うございます!強い人か、優しい人。。。よく観察してみます☆実は先月末に、少し前に相性をみて頂いた五黄土星の男性(1977/3/26生まれ)にメールをしてみたらひょんなことから彼を怒らせてしまい連絡がしずらくなってしまいました。彼とはやはり縁がないのでしょうか。。。度重ねての質問で申し訳ありません(泣)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

編集あり2010/8/911:25:04

こんにちは(*^_^*)お久しぶりです。体調戻られて良かったですね!!
そして忙しいながらも楽しい学生衣生活を謳されているご様子、羨ましい限りです。(*^_^*)私の方相変わらず占い三昧・・こんなだから知恵袋の中の方に「ヒマ人主婦の代表」などと言われるんですね・・・(^_^;)なもんでペースを落としたりしています。

実はですね・・echo_haleiwaさんと同じ星をお持ちの方、似たようなお悩みをお持ちのかた多いんです。この星、男性が持つと良いんですが、女性が持つと強すぎるみたいです。まだecho_haleiwaさんの場合は月命星が柔らかいので良いですよ。

内面的にはけっこう弱いところもあるし、悩まれるんですが表には出されないように見えます。ウジウジグジグジしてなくて、アッサリサッパリ爽やか系・・・という印象です。
それが男性に警戒心を与えないかわりに、色気も感じさせないのかもしれませんね・・

傾斜がまた三碧でして、男性的サバサバとした感じに見られがちです。
それと、やはり星の持つ運もお強いですしご本人の気の強さもあって、普通の男性では太刀打ちできません。よほどお強い方か逆にすごく柔らかい方が現れると良いんですけどね・・・

ご本人が望まれる限りは、良い方は現れると思います。もしこの人と想われる方が出てこられましたら、月命星が持っておられる女性としての優しさ柔らかさを存分に素直にお出しになると良いと思います。男性に甘えられることも必要ですしね(*^_^*)

時々感じるむなしさ・・それは月命星の部分で感じられているんだな・・・と思いましたよ。精神的に少し弱くなられたときは、月命星の性格が出られたときだと思います。人恋しく、寂しい気持ちになられるんだと思いますよ。

あまり悩まれないでくださいね。こんなもんご縁ですから・・
それより今は限りある学生生活をクラスメイトの皆さんと、存分に楽しまれてくださいね(*^_^*)暑いですからね。せっかく元気におなりになったのですから、体調管理しっかりされてくださいね。

補足の回答

この方とのご縁は、「寛大」キーワードです。相性は良いのですが、彼はプライドが高くまた繊細で難しいところがおありなので、引っかかってくると厄介です・・
お互いが寛大になれないと壊れてしまうのでね・・
いったい何で怒らせてしまわれたんですか?
心から謝罪しても許して貰えそうにないことなんですか?メールじゃなくて直接謝られることはできないですか?

質問した人からのコメント

2010/8/9 13:10:10

それが。。。(;_;)eliomamaさま、心配して下さって有難うございます。縁があるかないかとかまた詳しく教えて頂きたいので改めて質問致します☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる