ここから本文です

駐車場に詳しい方お願いします。

boo********さん

2010/8/909:19:05

駐車場に詳しい方お願いします。

東京ビッグサイト周辺の有料駐車場で安いところを探しています。
13日、14日、15日の各日AM8時~PM7時まで駐車します。
ビッグサイトの場内駐車場が一番便利なのですけど、
長時間止めたことが無く、高そうな気がします。
また、周辺の駐車場で最大料金などあるのでしょうか?

そこに止めたら一番安いのか、詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
52,023
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2010/8/909:34:53

東京ビッグサイトの駐車場はいくつもありますが全て30分250円ですので長時間停めるのは辛いですね。
近くに上限設定のあるコインパーキングがありますよ。
タイムズ有明フロンティア
東京都江東区有明3-7
142台
全日
07:00-23:00 最大料金1500円
07:00-23:00 20分 200円
23:00-07:00 60分 100円
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019203.html

ただし・・・2010/8/13-2010/8/15まで、特別料金だそうです・・・

あとは
有明駅前臨時駐車場
全収容台数 127台
営業時間 24時間営業
料金 入庫から24時間最大 ¥1,800
(全日)入庫から ¥500 60分
入庫から1時間以降 ¥200 30分

有明東臨時駐車場
全収容台数 735台
営業時間 08:00-23:00(ビッグサイトの催事規模に合わせて営業)
料金 ビッグサイトの催事規模に合わせて営業
08:00-23:00 ¥1500

などがあります。このあたりはビッグサイトのイベント次第で開くようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/910:40:13

周辺は大体 2000~2500円/1日の上限制ですよ。

が、日が悪いですね。
近くでコミックマーケット(略して、コミケ)が開催中で
近隣の駐車場は壊滅的なほど満車状態が早朝から続きます。
また、14日は近隣での花火大会・期間中夏休みのフジテレビのイベントと駐車場は激戦です。

「有明東臨時」「東雲臨時」か船の科学館かTFT周辺に停められればラッキーぐらいの気持ちで行かれる事をオススメします。
最悪は、秋葉原のUDX駐車場などの都内にある上限制の駐車場に停められてから来られることだと思います。

tr7********さん

2010/8/909:25:34

ビックサイト内部の駐車場も上限制のところがありますが、その日はおそらく貸切(専用駐車券を持ってないと)です。

また、コミックマーケットに車の入場は禁止されているのはご存知ですよね??
コミケ担当者も知恵袋見てるでしょう。