ここから本文です

夏休みなんですが特に予定がありません。 せっかく時間があるのでたっぷり本やD...

aki********さん

2010/8/918:10:09

夏休みなんですが特に予定がありません。
せっかく時間があるのでたっぷり本やDVDを楽しもうと考えてますがオススメありますでしょうか?

本だったら華麗なる一族とか沈まぬ太陽とかでD

VDなら24みたいな大作がいいです。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2010/8/1013:52:32

一代記サクセスストーリーならば
ジェフリー・アーチャー「運命の息子」「ケインとアベル」「ロマノフスキ家の娘」「めざせダウニング街10番地」「メディア買収の野望」
南北戦争時代のアメリカが舞台、
マーガレット・ミッチェル「風とともに去りぬ」
一応シャーロック・ホームズのパスティーシュものですが、スパイ小説です。
ブライアン・フリーマントル「シャーロック・ホームズの息子」「ホームズ二世のロシア秘録」

をオススメします。夏休みを満喫してください。

質問した人からのコメント

2010/8/16 21:14:13

読んでみます!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mym********さん

2010/8/919:59:47

本なら
「不毛地帯」
「坂の上の雲」
松本清張作品

DVDは
「相棒」
「HEROES」 とかどうでしょう?