ここから本文です

北方領土問題はどうなるんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2010/8/918:43:18

北方領土問題はどうなるんでしょう?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2010/8/918:45:02

日本政府がガツンとロシア政府に「全部返せ!!」て行ってほしいな


あと竹島、拉致問題なども早く解決してほしい、がんばれ!!日本政府!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2010/8/918:45:43

ロシアにプーチンがいる限りなんともならんでしょう。
民主党も国を売ることに喜びを感じているみたいですから。