ここから本文です

質問ですが、オーディションに受けようと思ってる人で、 どういう気持ちで受けよ...

mah********さん

2010/8/918:59:30

質問ですが、オーディションに受けようと思ってる人で、
どういう気持ちで受けようと思ってますか???
まわりの目だとかそういうのはきにならないんですか??
あと、オーデションに受かる子とかはみんな二重ですよね

・・
一重じゃ受かる確率がすくないんですか?
いろいろありますがご回答お願いします

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/919:21:19

みんな夢を叶えたいという気持ちでいっぱいだと思います。
目は気にならないのではないでしょうか?
受けることは自分が言わない限り、家族以外にはばれないですし、最終選考まで残りテレビに出たら優勝しなくても凄いことです。
それなのに『あいつ受けたのかよw』という人は嫉妬とひがみです。無視が一番。
一重も何のかにもよります
顔重視ならキツイと思いますが
しかし通るかはすべて主催者がどんな人材を求めているか、です。ですので受けるだけ受けた方が良いです。受けずに後悔なんてことだけはしないで下さい

質問した人からのコメント

2010/8/9 21:41:20

ご回答ありがとうございます
とても励みになりました!
自分に正直になってやりたいことをとことん
やろうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snd********さん

2010/8/919:04:51

まわりの目は気になりませんでした…

それより、それになりたい!って気持ちのほうが強かったので、周りを気にしてるようじゃだめかなって…

私は一重に間違われるくらいの奥二重です(´;∀;`)


でも書類審査受かったことありますし、二重とかあまり関係ないと思います(^^)