ここから本文です

お好み焼き屋さんの道とん堀の魅力はどこですか?

ダモーさん

2010/8/919:56:05

お好み焼き屋さんの道とん堀の魅力はどこですか?

また、店員さんがポンポコポ-ンというのですか?

閲覧数:
916
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/8/1013:52:07

自分で焼けるところくらいですね。
値段も特に安い訳でもなく店員さんもほとんどバイトですし。
関西の店でもないので本格的でもありません。

店によってはランチメニューはちょっと安くていいかもしれません。
お好み焼きなのにドリンクバーがありますから子供はうれしいのかな。

mostan24さんへ回答

質問した人からのコメント

2010/8/14 20:09:58

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lat********さん

2010/8/920:23:49

気軽さが魅力。

自分で料理する、というより、

食べ物をいじって遊びながら食べるのが楽しい。

あのポンポコポーンは初めて聞いた時、仰天しました。

あ、あと、サワーが妙に薄いのはマイナス。

mxn********さん

2010/8/920:09:52

これは地名の道頓堀と関係はなさそうで、
掘りごたつという意味だと思います。
味は普通ですが、値段は少し高めかも
しれません。