ここから本文です

すき焼きがおいしい所はありますか?吉野家とかて何か無理なんですが添加物とか入...

mo_********さん

2010/8/923:13:06

すき焼きがおいしい所はありますか?吉野家とかて何か無理なんですが添加物とか入ってたりするの?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2010/8/1012:14:52

東京だと今半など、おいしい店は沢山ありますが値段は結構します。
名店代+雰囲気代+肉代=値段と考えて良いかと。

スキヤキは料理人の腕より食材の質が優先される食べ物ですから、
高級な肉を取り扱っている店で肉を購入し、自宅でスキヤキ作った方がウマイですよ。

おいしい店は、接待やハレの日などでしか使いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/8/1004:48:11

横浜の<太田縄のれん>はいかがでしょうか?
元祖で、味、雰囲気ともに最高です。