ここから本文です

竹島は日本の文化財ですよね?

yoi********さん

2010/8/1000:03:25

竹島は日本の文化財ですよね?

補足日本が持ってる朝鮮の文化財と物々交換すればいいのに?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2010/8/1000:07:59

日本固有の領土だと思います。
不法占拠している南朝鮮に経済制裁を仕掛けるべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2010/8/1500:14:50

勝手に盗んでおいて、返せ返せとわめくの構図は、返してやるから金よこせという北朝鮮拉致と同じだな。

djv********さん

編集あり2010/8/1223:03:07

済州島は南朝鮮の文化財ですよね!
違います?