ここから本文です

彼女のいびきがひどいのですが・・・ どのような対処方法がありますか? 最近は...

pul********さん

2010/8/1008:06:11

彼女のいびきがひどいのですが・・・
どのような対処方法がありますか?
最近は気になって気になって眠れなくなりました・・・

閲覧数:
1,175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpy********さん

2010/8/1621:19:50

横になって寝ると空気の通り道が広くなってある程度はおさえられるらしいです。
しかし、それでも心配なら、いびき防止用の専用グッツが販売されているのでみてみるといいと思います。
URL載せておきますので参考程度にしてみてください。

http://j.mp/9UBGr7

質問した人からのコメント

2010/8/16 23:48:52

笑う ありがとうございます
参考にさせてもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2010/8/1008:13:13

何でも解決策はあります!

いびきは…元々の体質か、最近の出来事か、に因りますかね?

先ずは枕から見直してみてはいかがですか?

abu********さん

2010/8/1008:08:14

病院で相談するしかないと思いますよ