ここから本文です

ウォータープルーフのアイトークのアイプチを買うつもりでしたが 間違えて、アイ...

arr********さん

2010/8/1014:15:46

ウォータープルーフのアイトークのアイプチを買うつもりでしたが
間違えて、アイトークエクセレントとゆうのを買ってしまいました。
こちらのアイプチは汗や水には弱いでしょうか?;;

補足また、このアイプチでもこう工夫するととれにくくなるなど
あれば教えていただきたいですm(._.)m;;;

閲覧数:
625
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2010/8/1500:31:49

ウォータープルーフがいいなら
メザイクがいいですよ ^^

けっこう長持ちしますし♪

質問した人からのコメント

2010/8/16 19:21:16

感謝 みなさん、ありがとうございました!
どちらの方も、アドバイス役立ちました!

メザイクに挑戦してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ice********さん

2010/8/1500:34:10

http://www.soukai.com/P8003354/p.html

ここに「落とすときは、水を含ませたコットン・ティッシュ等で簡単にふきとれます。」
と書いてあるのでウォータープルーフではないようですね;