ここから本文です

白蘭の大空のマーレリング、ツナの大空のボンゴレリング、XANXUSのヴァリアーリン...

kur********さん

2010/8/1015:07:38

白蘭の大空のマーレリング、ツナの大空のボンゴレリング、XANXUSのヴァリアーリング、フランのヘルリング、骸の目玉のヘルリング、ブルーベルの マーリング、雲雀の霧系カモフラージュリング、クロームの霧のボンゴレリング、ディーノの大空リング、川平のおじさんのミミズのヘルリング

のつけている場所を教えてください!!


ワード
アニメ/漫画/原作/REBORN!/家庭教師ヒットマンREBORN!/リボーン/骸/白蘭/クローム/川平/ディーノ/雲雀/フラン/ブルーベル/XANXUS/ザンザス/リング

補足上に書いてあるキャラの指につけているリングの位置を知りたいんです!

説明不足でした

閲覧数:
1,534
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wot********さん

2010/8/1112:31:03

白蘭、ツナ、XANXUS、ブルーベル、雲雀、クローム、ディーノ、川平のおじさんは右手の中指につけていますが、フランと骸は右手の人差し指です。
ヘルリングの他にフランはヴァリアーリングを、骸は分かりませんが違うリングを中指につけているので。

質問した人からのコメント

2010/8/11 12:33:14

教えてくれてありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2010/8/1104:36:35

だいたい全部右手の中指につけてますが…
別にそこ以外につけてもいいですし、その人の気分ですあれは。
あんまり決まってません。

mcm********さん

2010/8/1017:56:08

…………よく意味がわからないんですけど…?