ここから本文です

ロイヤル と ロワイヤル の違い?は何ですか?

kokopunpunさん

2010/8/1015:38:23

ロイヤル と ロワイヤル の違い?は何ですか?

どっちも同じように使われてる気がするんですが・・・

間違って使われてるのか・・・違いがあるのか?
ぜんぜん違うのかお願いします。

閲覧数:
4,985
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poh_lusmissさん

2010/8/1015:48:11

どちらも「王の」あるいは「王室の」という意味です。

ただ、ロイヤルは英語(royal)、ロワイアルはフランス語(royale)になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロイヤル ロワイヤル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hausu8さん

2010/8/1015:44:32

ロイヤル:多く複合語の形で用い、王の、王室の、また高貴な、などの意を表す。


ロワイヤル:卵とブイヨンを合わせて蒸し、卵豆腐のように固めたもの。トマトやグリンピースなどで色づけしたものもある。スープの浮き実に用いる。(フランス語)・・・・?