ここから本文です

ロンパースについて質問です。ショート丈のロンパース?オールインワン?を買いまし...

kan********さん

2010/8/1015:45:56

ロンパースについて質問です。ショート丈のロンパース?オールインワン?を買いました。
色はカーキのような感じです。夏は半そでTなどをきていま したが...

秋・冬には着れますか?
また、どのようなコーデをしたら可愛いですか??

雑誌は読んでいないのですが、カジュアルだけどガーリーな感じが好きです!あんまりギャル系はしないです。

色々なコーデ知りたいです!!
たくさんの回答お待ちしています♪

ロンパース,オールインワン,ギャル系,コーディネート,カーキ,分かりにくいすが,タートルネック

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2010/8/1015:59:53

似た感じの服持ってます。
秋冬もたくさん着ていましたよ(^.^)
中にタートルネックのニットを着たり、柄タイツを合わせてみたりロングカーディガンを羽織ったりすれば暖かいし可愛いです☆
トレーナーなんか上に着て普通のショーパンみたく使ったり。

いろいろ使い回しできますよ(^^)v

質問した人からのコメント

2010/8/15 17:38:47

感謝 ありがとうございます!たくさん着たいと思います☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2010/8/1015:58:07

下に長袖Tもかわいいと思いますが、ニット素材でざっくり編んである感じの長めのカーディガン?をはおってもかわいいと思います☆
説明下手なんで分かりにくいすが…
袖も長くて、丈はお尻が隠れるくらいで、色はアイボリーや薄いグレーなんかが良いかと(*^_^*)
それにショートブーツとか可愛い思います♪