ここから本文です

パステルカラーのマニキュアを探しています 最近ネイルにはまった初心者です、 ...

mas********さん

2010/8/1015:58:40

パステルカラーのマニキュアを探しています

最近ネイルにはまった初心者です、
そこで爪にマニキュアを塗ってみようと思うんですがキャンディーっぽい透明感のあるパステルカラーのマニキュアってありませんか?
値段は

出来ればお手頃なものがいいです。
出来れば押し花のネイル(ジェルを使わない方法)に使うのでそれに合う感じがいいです。

閲覧数:
3,764
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2010/8/1122:47:09

パステルはどこのブランドでもありますよ。
今年のトレンドですし♪

OPI,Essie,MAVALAなどが塗りやすく、発色も綺麗でお勧めです。
これらは2000円前後でドラッグストアやプラザなどで買えますよ。

もっと安いものでしたらCANMAKEのネイルですかね。
値段は300円でお安いですし、カラーのバリエーションも豊富なのできっと見つかると思います。


〈参考〉
http://www.opijapan.com/
http://www.essie.com/
http://www.mavala.co.uk/
http://www.canmake.com/nail/264.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pnn********さん

2010/8/1023:03:29

ネイリストです!
市販のカラーは詳しくないですが、100均、ドンキー、ソニプラ、マツキヨなどでも安く販売されてるので見に行ってみたらいかがでしょうか?!
人それぞれ好みもありますしね☆