脂肪溶解注射について。 抗鬱剤の副作用もあってこの1年半で15キロ増。身長155cm、体重60キロ近くになってしまいました。痩せたいからと治療を中断するわけにもいかず、この際やってみようか迷ってます。

補足

以前の私は脂肪率(体重計で量るもの)17%でした。今、32%。 体重計ではダメでしょうか?

ダイエット7,743閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の回答、大変参考になりました。ダイエットとして捉えるのではない事がわかりました。慎重に考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/8/10 23:08

その他の回答(1件)

1

脂肪溶解注射やりました。 ひとつ確認が・・・脂肪溶解注射で溶解されるのも、脂肪吸引する脂肪もすべて皮下脂肪です。 もしあなたの太った原因が内蔵脂肪だとしたら、それは解けたり吸引できたりしませんので注意が 必要です。 私の場合は、注射だったので、2週間おきに計6回、おへその上下に注射打ちました。 正直2~3日は痛いです。動けないときもありました。結果は6センチくらいはベルトサイズ変わった でしょうか。でも、たいして変化ないです。見た目はあまり変わりません。

1人がナイス!しています